病院情報
高萩それいゆ病院
【所在地】
〒318-0004
茨城県高萩市上手綱赤塚268
TEL:0293-24-0770
0120-69-0770
Eメール:soleil@jsdi.or.jp
携帯サイト

QRコード
PCと同じアドレスで携帯からもアクセスいただけます。

takahagi-soleil-hospital.jp

病院紹介 交通のご案内 フリーバス運行時刻表
高萩市の介護老人保健施設ノア
それいゆ会 介護付有料老人ホーム

それいゆに春が来た!ぽかぽか。。。

投稿:2014年4月14日|記事URL

 

 

 

春の陽気にさそわれて、ふらふら~と中庭を歩いて

いると。。。遠くの左の方に何かみえます。。。

「もっもっもしかして、あっあれは!」sign02

 

 

 

 

やっぱり!さくらcherryblossomじゃないですか!

きれいだな~。。。

 

もっと!もっとふらふらして、もっともっとゴロゴロ

してさくらを見ていたいな~!confident

 

でも仕事中。。。がまんがまん。。。weep

 

 

だから、一曲歌います!♪♪

聞いてください。。。karaoke

今日はオペラ調でいってみたいと思います。。。happy02

 

 

 

さ~く~ら~♪♪ さ~く~ら~♪♪(オペラ調大声)

 

 

や~よ~い~の~そ~らあ~は~♪♪(オペラ調大声)

 

 

み~わ~た~す~か~ぎ~り~♪♪(オペラ調大声)

 

 

 

 

カ~ス~ミ~ か~ サン~ユ~ストア~か~♪♪(演歌調小声)

 

ププッ! (○゚ε゚○) プププー!

うける!おなか痛い!ヾ(≧▽≦)

カスミかサンユーストアーかだって!(○゚ε゚○) プププー!

 

 

 

失礼いたしました。。。sad

 

 

 

 

 

きれいですね~。。。

 

 

しだれてる “しだれ桜”も年々美しくなって。。。

 

 

今年はこんなです!lovely

 

 

毎年常連の花たち。。。下の方にふたごがいる。。

gemini

 

 

失礼ですが。。。お名前なんでしたっけ?coldsweats01

 

 

玄関前の常連たち。。。happy01

 

 

きれいすぎて、盗撮されてるじゃないですか!

盗撮者は影から推測して老眼のもよう!coldsweats02

 

 

失礼ですが。。。お名前なんでしたっけ?coldsweats01

 

 

 

ちいさい白い花。。。coldsweats01

 

 

 

これはぜったいチューリップ!tulip

 

 

 

これはハチ!

happy02

 

 

これもハチ!

bleah

ここの盗撮者も影から推測して老眼のもよう!coldsweats02

 

 

 

 

 

最近の投稿
投稿カレンダー
2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ブログ