カウンセリングルームに向かう道の途中に山茶花があります。
最近冷え込んできたからか、花がきれいに咲き始めました。
最近仲間入りした多肉植物のドドランタリスも、
夏はお休み期間で冬になると葉が開いて花のようになるようです。
植物=冬はお休みのイメージが強いので、
こういう植物たちを見るといいなあと思いますね。
そして私はというと、冬は好きだけど寒いのは辛い!
そこで湯たんぽやホッカイロなど、あたためグッズを導入し始めました。
飲み物も温まりそうなものをいくつか選んでストックし、寒さに備えます。
でもこたつでアイスとかいいですよね…。
寒い日の熱々おでんも。
冬の醍醐味は、寒いからこそ活きてくるかもしれません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【メールでのお問い合わせについて】
・メールでもお問い合わせを受け付けていますが、送受信が不安定なようです。
基本的には平日1~2日以内にお返事をしておりますが、
もし届いていないようでしたらお手数をおかけしますが
お電話でご連絡をお願いいたします。 (0293-24-0770)
