病院情報
高萩それいゆ病院
【所在地】
〒318-0004
茨城県高萩市上手綱赤塚268
TEL:0293-24-0770
0120-69-0770
Eメール:soleil@jsdi.or.jp
携帯サイト

QRコード
PCと同じアドレスで携帯からもアクセスいただけます。

takahagi-soleil-hospital.jp

病院紹介 交通のご案内 フリーバス運行時刻表
高萩市の介護老人保健施設ノア
それいゆ会 介護付有料老人ホーム

ひまわりがもう少しで咲きそうです   (^^)v

投稿:2013年6月29日|記事URL

 

 

毎年中庭と駐車場にひまわりを植えています。

今年も一時は弱々しかった苗たちも力強く成長

してくれました。ご覧下さい!happy01

 

 

 

 

 

これが中庭のひまわり畑です。

手前のふさふさしているのは、コスモスです。wink

 

 

こんな感じでたくましく育っています。

 

 

 

あっそういえば、みなさんはご存知ですか?

ひまわりのおいしそうな所を。。。。confident

 

 

 

ここです!これです!このひまわりのつぼみが私の

大好きなふきのとうに似ているんです。

 

似てないかっ!0(> <)0

 

 

 

本当に食べちゃだめですよ!食べちゃだめです!

 

食べないかっ!0(> <)0

 

 

 

次は駐車場のひまわりの様子を見に行きましょう!

今日もちゃんと並んでるかな?並んでないかな?sign02

 

やっぱり!happy02

 

 

今日も、きれいに一列に並んでくれていました!(^^)/

 

 

んっ!? ちょっとまった!!happy02

 

 

 

向こう側の列に黄色い何かがチラっと見えます!!

下の写真をクリックすると見えるはず。。。

今すぐクリック!

 

 

 

こうしてはいられないので、早速走って行ってみま

しょう!

ダダダダダダッ!dashdash

 

 

 

 

 

もしかしてだけど~♪  もしかしてだけど~♪

 

 

 

 

 

 

うわっ!これは黄色い花といってもタンポポさん

じゃないか!wobbly

 

 

 

 

しかしもう一度上に戻って写真を撮ってみると!camera

 

 

ジャジャジャジャーン!

 

やっぱりひまわりでした!!happy01

 

 

150本中このひまわりだけが咲いていました!

なんてかわいいんだ!! なんて日だ!happy02

 

 

 

また満開の頃にお知らせします!ご期待下さい!happy01

 

 

 

 

 

 

最近の投稿
投稿カレンダー
2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ブログ